コメントするたび木が育ちます。ニュースまとめサイト

キーワード:ホストを含む記事

1:2017/04/19(水) 22:18:27.01 ID:
【ANRI】坂口杏里、ついに逮捕!!ホスト通いや”薬物疑惑”も
順風満帆だった二世タレントがついにここまで堕ちたかーー。タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が19日、恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されていたことが分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

女優・坂口良子(享年57)の愛娘として“二世タレント”として引っ張りだこだった坂口杏里ことANRI。
しかし、そんなバックボーンを持ちながらセクシー女優に転身し、一部では借金騒動も報道されていた。
ANRIの直接の逮捕容疑は18日、知り合いのホスト男性に「ホテルで撮影した写真をばらまく」と脅迫して現金3万円を脅し取ろうとしたこと。
待ち合わせ場所に現れたANRIを男性からの通報によって駆け付けた警察官が逮捕した。

坂口杏里は昨年3月末、自らの申し出により所属事務所を離れ、同年10月にセクシー女優ANRIとして再デビュー。
以来、2つの作品に出演する一方で、金銭苦による借金の無心などが度々噂され、連日のホスト通いなど私生活の乱れが伝えられていた。

坂口杏里ホスト通いの一方で、六本木のガールズバーで働くなど派手な生活を続けていました。
そこで膨れ上がった2000万円の借金を帳消しにするためにセクシー女優に転身した。しかし、デビュー作のギャラが同程度だったようですべて相殺されてしまい、金銭苦に陥っていたようです。
今回の事件も”3万円”と聞いてピンと来ましたが、周囲の関係者に食事を誘う代わりにタクシー代3万円を請求する面倒な女扱いされていて、彼女らしいなと思いました。
また一方で、新宿歌舞伎町のホスト店で売り掛けが溜まるなど金銭トラブルが起きていたとも言われています」(週刊誌記者)

坂口杏里本人は否定していたものの、坂口杏里の歌舞伎町ホスト通いはよく知られ、過去にはホスト絡みの薬物事件に関わった疑惑もある。

坂口杏里と仲のいいホストが違法薬物で逮捕された時に、彼女も事情聴取を受けたと言われています。
事情聴取は任意で結局、坂口自身は”シロ”だったという。
しかしこのような噂があることで、”薬物へのカンパがあった”という疑惑や、坂口杏里自身も薬物を使用していたのではという疑惑も浮上しました。
また、最近は歌舞伎町のスカウト連中にセクシービデオ以外の効率の良いアルバイトを相談していたようで、
坂口杏里がかなり金に困っていたのは間違いありません」(芸能関係者)

坂口杏里の現事務所は「’逮捕の事実を)把握していないとしているが、彼女のあまりに自由奔放すぎる私生活は管理できなかったのだろう。
転落していくANRIの姿を見て悲しんでいるファンや関係者は少なくない。
【【ANRI】坂口杏里、ついに逮捕!!ホスト通いや”薬物疑惑”も】の続きを読む

1:2016/11/12(土) 01:06:49.93 ID:
【中野翔太】「死にたくない」と泣きながら訴えた少女を生き埋め【井出裕輝】
去年4月、千葉県芝山町で、18歳の少女から金品を奪い、畑に埋めて殺害したとして、強盗殺人などの罪に問われた21歳の男の初公判が開かれ、男は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

 無職の中野翔太被告は、去年4月、すでに逮捕・起訴されている井出裕輝被告や19歳の少女と共謀し、千葉県船橋市の当時18歳の少女を車に監禁して財布などを奪った上、
芝山町の畑に埋めて窒息死させたとして、強盗殺人などの罪に問われている。また中野被告は、少女に乱暴した罪にも問われている。

 11日の初公判で、中野被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。冒頭陳述で検察側は、「被害者が『死にたくない』と泣きながら訴えたにもかかわらず、事前に掘っていた穴に生き埋めにするなど、残虐かつ計画的な犯行だ」と指摘した。

 一方、弁護側は、「以前から主従関係にあった井出被告の指示に従っていただけだ」と情状酌量を求めた。
【【中野翔太】「死にたくない」と泣きながら訴えた少女を生き埋め【井出裕輝】】の続きを読む

1:2016/10/17(月) 18:58:15.45 ID:
【芸能ニュース】熊切あさ美が仰天暴露…セクシー女優坂口杏里に「男性タレントの連絡先聞かれた」
 タレントの熊切あさ美がお昼のバラエティ『バイキング』にて、セクシー女優に転身した坂口杏里からツイッターのダイレクトメッセージ(DM)で「男性タレントの連絡先を聞かれた」と暴露した。

 生放送での熊切あさ美の爆弾発言にゴシップの話題ばかり触れている坂上忍でさえ、驚きから「はあっ!?」と顔をしかめたほどだ。

10月17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、坂口杏里が重盛さと美の発言に「腹黒い」とつぶやいたところ同じ事務所の後輩タレント・ROSEが坂口に対して「嘘ばっかり」と反撃したいざこざを取り上げた。

詳細は重盛が9月に出演したテレビ番組で坂口杏里について「(坂口杏里とは)同じ事務所で唯一、連絡を取り合う後輩でした」と発言したところ、1か月ほどして坂口杏里が「唯一連絡を取っていたなんて…取ってなかったんだけど…さすが、腹黒いや」との趣旨をツイートした。
するとそれに対してROSEが 「嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」と過去に重盛と坂口杏里が焼き肉屋に行った際のツーショットまで公開したものだ。
>>2 以降に続きます )


【【大炎上】熊切あさ美が坂口杏里のTwitterから届いたDMの内容を仰天暴露wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2016/10/11(火) 18:03:29.67 ID:
セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が10日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。
かつての所属事務所の先輩、タレントの重盛さと美(28)を「腹黒い」と非難した。

重盛さと美は先月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、坂口杏里のセクシー女優転向報道について言及。坂口杏里のホスト通いの実態と、事務所にまで借金の取り立てが来ていたことを暴露。坂口杏里の身を案じ、事務所に「なんとかならないか」と相談したが「重盛さと美が助けられるような額ではない」と逆に止められてしまったと明かしていた。

また、坂口杏里とは「唯一連絡を取り合う後輩でした」と親しい仲であるとコメントしていたが、これに坂口杏里がかみ付いた。

坂口杏里は「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…」と重盛さと美のコメントを否定し、「さすが腹黒いや」と先輩をバッサリ。 重盛さと美との関係については「元事務所の先輩なだけです」と明かした。

しかし、坂口杏里のツイートを受けて、重盛さと美が所属するユニット「LLS」のメンバーであるROSEが参戦。
「ご飯行ってたよ」と2人に親交があったことを指摘したが、坂口杏里は「なん年前ww」と斬り捨てた。

これにROSEはさらなる反感を覚えたのか、重盛さと美の過去のブログから2人でカラオケと焼肉に行ったことがつづられた記事を転載。「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね」と坂口杏里を批判した。

重盛さと美に迷惑かけてもないのに…」と、坂口杏里を擁護したフォロワーに対しては「迷惑かけてるから言ってるんだよ。事務所もみんな嘘つきだから迷惑してます」と、坂口杏里の前事務所も迷惑を被っていることを明かした。

ANRI名義のツイッター坂口杏里 重盛さと美を批判


ANRI 坂口杏里
 
【【大炎上】坂口杏里、重盛さと美を「さすが腹黒い」と批判も重森側はブログで証拠突きつけ 腹黒vs尻黒の戦いが勃発!【ブログ画像あり】】の続きを読む

1:2016/10/10(月) 17:09:11.64 ID:
漫画ニュース【不倫】漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫【ラブホテル画像あり】
 8月10日の昼下がり、原宿の整体院『H』に現れたのはラフなファッションの男性。漫画家の浦沢直樹だ。座り仕事で固まってしまった身体をほぐしにきたのだろう。

 「『BILLY BAT』の連載が終わった時期ですね。9年間も続いていましたから、疲れもたまっていたんでしょう」(コミック誌編集者)

 施術を終えると浦沢直樹は近くのスポーツショップへ。しばらくすると黒髪の女性が現れ、慣れた様子で彼のカバンを持つ。

 すると浦沢直樹は、空いた両手でメガネをはずしてニットキャップをかぶって変装をした。

 人目をはばかる理由があるのだろうか。ふたりはスープカレー店『S』に入って遅めのランチ。この日は別々に帰っていったが、浦沢直樹に関して昨年末ごろから奇怪な噂がささやかれていた。

 「頻繁に同じ女性と会っているのを見かけたというんです。もちろん奥さんではなく、出版業界の人間だという話でした」(別のコミック誌編集者)

『YAWARA!』『20世紀少年』ほかヒット作連発の浦沢直樹


 浦沢直樹はコミックの売り上げが累計1億部を突破した売れっ子漫画家である。『YAWARA!』『MASTERキートン』などの人気作品を連発し、“現代の手塚治虫”とも呼ばれているほどだ。

 「手塚治虫文化賞で大賞を2度獲得しているのは彼だけ。NHK Eテレで『浦沢直樹の漫勉』という番組のホストを務めていて、彼の才能は誰もが認めています。『20世紀少年』は映画化もされ、3部作合計で110億円という興行収入を記録しました。音楽に詳しくてCDを発売するなど、マルチな才能を発揮しています」(前出・コミック誌編集者)

 ヒット作を生み続ける天才漫画家は、8月22日に下北沢のイベントに出席した後タクシーで目黒へ。午後7時過ぎにイタリアンレストラン『T』にひとりで入店した。そこに現れたのは、原宿で一緒に昼食を楽しんだ女性だった。

 「女性のほうは敬語で、浦沢さんはタメ口で話していました」(居合わせた客)

 雨が降る中、店を後にすると浦沢直樹のさす傘に身を寄せ合う。コンビニで傘を購入すると、ふたりは別々に歩きだした。

 8時過ぎに女性はひとりでラブホテル『E』の中へ。1分ほど後に浦沢も入っていく。3時間ほどすると今度は浦沢直樹が先に出て、1分後に女性が姿を現した。

 ホテルから離れると再び合流して一緒に歩き、大通りでタクシーを拾うと別々に帰路についた。

 「その女性は、大手出版社に勤務する50代前半のAさん。数年前、雑誌の企画を通じて、浦沢直樹先生と接点ができたそうです。今は編集からは離れていますが、仕事のできる人ですから、漫画家や作家との付き合いは続いているようですね」(Aさんの知人)

8月22日の夕食を終えたふたりの行動。まずはコンビニに向かい(左)、Aさんが先にラブホテル『E』の中へ。間髪入れずに浦沢直樹も中へ(右)

約3時間後、今度は先に浦沢直樹がホテルを後にし、すぐAさんが続く。ホテルから少し離れて、ふたりは再び肩を並べて大通りへと歩き出した


 有能な編集者に信頼を寄せるのはいいが、浦沢直樹には妻と娘がいる。そして、Aさんにも家庭があるという。

 「同じ会社に旦那さんがいます。お子さんはいないそうですね。旦那さんは彼女より年下ですが、仕事ぶりは高く評価されているようですよ」(前出・Aさんの知人)

 ふたりの密会は、この後も続く。9月18日の午後7時前、浦沢はひとりで渋谷のラブホテル『I』へ。数分後にAさんが同じホテルに入った。

 3時間後には、また時間差で外へ。そのときの浦沢は、マスクをつけて帽子をかぶっての厳重な変装。3日後には中華料理店でディナーと、同じ週に2度の逢瀬を楽しんだ。
【【またゲス不倫!】漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫【ラブホテル画像あり】】の続きを読む

1:2016/10/01(土) 10:43:53.27 ID:
タレントの坂口杏里(25)のセクシービデオが10月1日に発売され、話題を呼んでいる。
しかしその背景には、坂口杏里の借金問題が大きく影響しているようだ。
9月19日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)では、芸能レポーターの井上公造氏(59)が、その金額を約2000万円とコメントしている。

 井上氏によると、坂口杏里のビデオ出演料がちょうど同額程度なので、相殺される形になるという。
また、事務所の先輩である重盛さと美(28)が、坂口に500万円貸そうとしていたことも明かしている。
重盛は18日に出演した『上沼・高田のクギズケ!』(日本テレビ系)で、この件に関する内情について語り、借金の取り立てが事務所にも来ていたという衝撃の事実も暴露していた。

 かつては、女優・坂口良子(享年57歳)の愛娘として“二世タレント”枠で引っ張りだこだったが、そんなバックボーンを持ってしても、多額の借金を抱えていたことが今回明らかになってしまった。
その原因は、ホストクラブでの豪遊だと各報道で言われているが、芸能関係者の中には原因がもう一つあるという声も。
しかも、それはかなり“黒い噂”だという。

■八方塞がりの坂口杏里

「最近芸能界でも蔓延している、薬物絡みのトラブルです。
坂口と仲のいいホストが違法薬物で逮捕された時に、彼女も事情聴取を受けたと言われています。こういう経緯から、一口に“ホスト豪遊”が借金の原因だとは言えない部分もありますね」(芸能関係者)

 事情聴取は任意で、結局、坂口杏里自身は「シロ」だったという。しかしこのような噂があることで、「薬物へのカンパがあった」という疑惑や、坂口杏里自身も薬物を使用していたのではという疑惑も浮上しているようだ。
新宿・歌舞伎町での目撃が絶えなかったという坂口杏里だが、今後新たな情報が出てくる可能性もありそうである。

【【悲報】坂口杏里AVデビュー作が問題だらけwwwwwwwwwwwwwwww【サンプルあり】】の続きを読む

1:2016/09/24(土) 10:47:01.95 ID:
【炎上ニュース】マツダ社員寮殺害犯人上川傑のTwitterや彼女のInstagramが流出…!
 広島市南区のマツダ社員寮「マツダ大原寮」で社員の菅野恭平さん(19)が殺害された事件で、広島県警広島南署捜査本部は24日未明、菅野さんを殺害し現金約120万円などを奪ったとして、強盗殺人容疑で同じ寮に住む同僚の上川傑(かみかわ・すぐる)容疑者(20)を逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後3時35分ごろ、南区向洋大原町のマツダ大原寮2階非常階段で、菅野さんの頭を消火器で殴るなどして殺害。現金約120万円と携帯電話を奪ったとしている。

 捜査関係者によると、菅野さんは14日午前5時40分ごろに夜勤を終え、ATMや金融機関の窓口で計百数十万円を引き出した。その際、近くの防犯カメラに上川傑容疑者の車が写っていた。 
【【炎上】マツダ社員寮殺害犯人上川傑のTwitterや彼女のInstagramが流出…!【顔画像あり】】の続きを読む

1:2016/09/13(火) 19:36:21.89 ID:
 名女優坂口良子さんの娘で、タレントとして活動していた坂口杏里が今秋、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からデビューすると報じられた。だが、裏ではまだ揉めているという。義理の父にあたるプロゴルファーの尾崎健夫が激怒しており、販売差し止めに向けて動いているという情報をキャッチした。

 坂口のAVデビューを聞いて驚く芸能関係者は少なかっただろう。以前から挙動がおかしかった上に、仕事が減少しているにもかかわらずホスト通いを続けていたからだ。

「2年前、写真週刊誌にバイきんぐの小峠英二とのベッド写真が流出したが、これを持ち込んだのは坂口。これがキッカケで芸能界での仕事も増えたが、その後に仲が良かったホストが違法薬物で逮捕され、坂口も任意で事情聴取を受けるハメとなった。 坂口はシロだったのだが、この話がテレビ各局に回り、危険人物としてテレビは一斉に手を引いた」とテレビ局関係者。

 仕事がほとんど無いにもかかわらず、ホスト通いを止めなければ金欠に陥るのは自明の理だ。そこで救いを求めたのが、性産業だった。

「困った坂口は自ら風俗店の面接に行くなど、AV行きは時間の問題だった。今回のAVデビューを仕掛けたのも、風俗店の経営にも関与しているAVプロダクションだとか」とは、AV関係者。

 だが、リリースを直前に控えて、裏ではきな臭い動きも見えている。

「長く交際していた坂口良子さんと尾崎は2012年に結婚。翌年に良子さんは亡くなりました。杏里は良子さんの連れ子で、尾崎と血がつながっているわけではありませんが、尾崎は良子さんが杏里のことを可愛がり、気にかけていたことをよく知っています。その杏里がAVデビューなんてことになれば、亡くなった良子さんに会わせる顔がないということで、何とかして販売を阻止できないか、様々なところに相談しています。自分の財産をはたいてでも、ストップを掛けようとしています」と芸能プロ関係者。

 ただ、もうすでにAVデビューだけではなく、大手出版社からヌード写真集が出版されることも内定しており、そう簡単にキャンセルとはいかない状況にある。「尾崎の執念が実る可能性は低いかもしれない。それでもやれるところまでやるとのことです」と前出関係者。

 まだまだ一波乱も二波乱もありそうだ。
【【芸能】義父ブチギレwwwwwwwwww出演阻止に全力で奔走中!坂口杏里のAV販売指し止めか?】の続きを読む

1:2016/09/07(水) 15:24:56.18 ID:
先月29日、歌手の宇多田ヒカルが自身のTwitterに「私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力」とツイート。
一部ネット上で流れた、夫との経済格差による離婚危機疑惑に反論したものと思われるが、
「ムキになるなよ」「図星だからブチ切れた?」などと、ますます疑惑が増す事態となってしまっている。

宇多田が2014年に、バーテンダーをしているというイタリア人男性との結婚を発表した際には、
あまりの経済格差に、ファンからも、「騙されてるんじゃないの?」「お金目的じゃない?」などと心配する声が殺到していた。
しかし、昨年7月に男児を出産し、SNSなどを通じて、母になった幸せを噛みしめている様子を見せていたことから、
「結婚して良かった」と、ファンからは改めて祝福の声が寄せられていた。
それだけに、「何故、今になって離婚危機説が流れるの?」と首を傾げるファンは多い。

「離婚危機説が流れることとなった1番の要因は、宇多田が今年の春から音楽活動を本格的に再開させたことが挙げられます。
ネット上では、『夫が稼げないから、宇多田が渋々、働くことになったのでは?』と臆測する声が流れ、さらに尾ひれがついて、
経済格差に悩む宇多田が、ストレスからアルコール中毒になっている、というウワサまで流れてしまっているようです。
そのウワサに抗議する形で、宇多田は先月29日にツイートしたようですが、
『経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、
性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。男の子って大変ね。』
というツイートには、男性から少なからず反感を買ってしまったようです」(芸能関係者)

宇多田のツイートを見た男性からは、「別に皆が皆、そんなこと思ってないだろ」
「そもそも、何で男だけに抗議してんの? 批判してるのは、僻んでる同性の方が多いのでは?」などといった批判の声が飛び交う事態に。

「宇多田はなぜか、格差結婚について否定的なのは、男性の方が多いと思っているようですが、実際には、
『お金持ってる人だから言えることだよね』『一般庶民レベルでは、経済力は大事』などと、思ったほどには同性から賛同を得られていないようです。
また、宇多田といえば、01年に放送された『うたばん』(TBS系)では、当時、弱冠18歳ながら、憧れのV6・岡田准一と対面した際、
『お金ならあるわよ』と豪語したことで、『ホストクラブに通う金満ババアか!』『岡田君をお金で買う気!?』などと、岡田ファンから大バッシングを食らっていただけに、
『あの時も本気で、岡田君をお金の力でどうにかしようとてたんじゃないの?』と話を蒸し返され、再び批判される事態となってしまったようです」(同)

現在33歳にして、総資産は恐らく数十億円の域に達している宇多田なだけに、男性からは批判の声よりもむしろ、ヒモ夫を羨む声の方が多いことだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1192114/
2016.09.07 12:00 おたぽる

【【芸能】宇多田ヒカル、ブチ切れ!「お金ならあるわよ」】の続きを読む
アクセスランキング