コメントするたび木が育ちます。ニュースまとめサイト

キーワード:出産を含む記事

1:2017/09/07(木) 13:23:49.37 ID:
 民進党の前原誠司代表は5日の両院議員総会で、役員人事案を示し、了承された。幹事長は、内定していた山尾志桜里・元政務調査会長から大島敦・元総務副大臣に差し替えた。前原氏は記者団に「山尾志桜里さんを(幹事長に)という気持ちはあったが、総合的に判断した」と述べた。

 大島氏のほかに了承されたのは、代表代行に代表選を争った枝野幸男・元官房長官を、選挙対策委員長に枝野氏陣営の選対本部長だった長妻昭・元厚生労働相を、政調会長に階猛(しなたけし)・元総務政務官を、国会対策委員長に松野頼久・元官房副長官を起用する人事。

 前原氏は当選2回の若手ながら、国会で匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」を取り上げたり、共謀罪法の問題点を指摘したりして安倍晋三首相を追及した山尾志桜里氏を登用することで刷新感を打ち出し、低迷する党勢の回復につなげようとした。

 代表選で前原氏を支持した議員を中心に、山尾志桜里氏の政治経験の少なさや調整力を懸念する声が相次ぐなかでも、前原氏は山尾志桜里氏を登用する意向だったが、その後、「週刊誌が山尾志桜里氏の男性との交際問題を取材している」(党関係者)との情報を得て、起用を断念した。

 山尾志桜里氏は交際問題を強く否定しており、前原氏は代表代行への横滑りも検討したが、党に与える影響を考慮し、執行部入り自体を見送った。前原氏は記者団に、「(週刊誌の)記事も読んでいない。有為な人材なので、活躍の場をしっかり探していきたい。どういうポジションがいいか、少し時間をおいて考えたい」と述べた。

 幹事長に決まった大島氏は民間企業に勤めた後、2000年衆院選で埼玉6区から民主党公認で初当選し、現在6期目の60歳。今回の代表選では、前原氏陣営の選対本部長を務めた。記者団には「代表のもとで、党をしっかりとまとめていく」と話した。(別宮潤一)
【「日本死ね!」を取り上げた山尾志桜里議員が不倫!!!不倫相手と夫の画像がwwwww】の続きを読む

1:2016/12/27(火) 23:19:28.23 ID:
下鳥直之安田美沙子の夫が「ゲス不倫」【文春砲】

《この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました》

 11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。

 安田の夫は有名ファッションデザイナーの下鳥直之氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。

「下鳥が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)

 下鳥直之氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。

 下鳥直之氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

 12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。

 後日、下鳥直之氏を直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。

「週刊文春」2017年1月5・12日号では、下鳥直之氏への直撃取材、安田美沙子のコメントなども含め、詳報している。



【【下鳥直之】安田美沙子の夫が「ゲス不倫」【文春砲】】の続きを読む

1:2016/11/15(火) 17:09:51.53 ID:
不倫】フジテレビ・秋元優里アナウンサーに不倫疑惑!!!夫の生田竜聖氏と離婚へ
12年に結婚し翌年に第1子を出産していたフジテレビの秋元優里アナと、俳優の生田斗真の弟で同局の生田竜聖アナが別居中であることを、発売中の 「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、夫妻は昨年6月、都内に共同名義でマンションを購入したが、現在、暮らしているのは生田竜聖アナのみ。
秋元アナは長女を連れて神奈川県内の実家に帰りそこから通勤しているが左手の薬指に指輪はなかったという。

別居の原因として秋元優里アナの不倫疑惑が浮上。結婚当初から別の男性の影があり、夫婦の亀裂が決定的になったのは生田竜聖アナに秋元優里アナの不倫がバレたからで、不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も。
2人は離婚に向けて話し合っているが、 すでに秋元優里アナは離婚を決意しているというのだ。

同誌の直撃に対して秋元優里アナは「会社を通してください」。
生田竜聖アナは 「また改めてお話します」とコメントしたという。
【【不倫】フジテレビ・秋元優里アナウンサーに不倫疑惑!!!夫の生田竜聖氏と離婚へwwwwwww】の続きを読む

1:2016/09/17(土) 04:42:07.05 ID:
【芸能ニュース】スポニチアネックス 9月17日(土)4時30分

俳優の小栗旬(33)の妻でモデルの山田優(32)が第2子を妊娠していることが16日、分かった。
周囲の親しい知人には既に安定期に入ったことを報告しており、現在妊娠4~5カ月で来年2~3月に出産するとみられる。

山田優は「健康で元気に無事に生まれてきてくれることをただただ祈ります。この先もまだ何が起こるか分からないので、そっと見守っていただけると幸いです」としている。今後は時期を見て産休に入る。

2012年3月に結婚。当初から「子供は最低3人欲しい」と願うなど、子だくさん家庭を希望してきた。
それだけに新たなオメデタに夫妻そろって大喜びしているという。

一昨年9月に第1子となる長女が誕生。
出産2カ月後にファッション誌のインタビューに応じた山田優
「(赤ちゃんが)日々、いろいろなことができるようになったり、表情豊かに笑うようになったり。その姿を見ると“ああ、幸せだなあ”と思いますね。この子がいれば生きていける!って」
とママとしての幸せをかみしめていた。

一方、小栗旬も主演ドラマの会見の席で祝福された際に
「本当にうれしいです。生まれてきてくれた我が子はめちゃめちゃかわいい。この子のために頑張らないと、と思いました」と幸せいっぱいのパパの顔を見せていた。


・第2子を妊娠していることが分かった山田優(左)と夫の小栗旬

 
【【芸能】山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ】の続きを読む

1:2016/09/09(金) 13:06:08.11 ID:
https://twitter.com/MTH_OFFICIAL/status/774085774727745536

【産まれました!!】
11:44、3060gの女の子を無事出産しました!今の所母子ともに健康です!
嘘みたいな安産でした!!
皆さん応援ありがとう!!涙
とりあえずご報告まで!
分娩台の上から愛を込めて。
…なんつって。笑

byナヲ
【【朗報】マキシマム ザ ホルモンのナヲ、無事出産】の続きを読む

1:2016/09/07(水) 22:22:00.21 ID:
 フリーアナウンサーの宮根誠司(53)が、7日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話SP」(午後7・00)に出演した。

 番組では宮根が「嫌いなアナウンサーランキング」1位であることが話題となり、かつて同局系「情報ライブ ミヤネ屋」で宮根にイジリまくられたキャスターの丸岡いずみ(45)が証言VTRに登場し、報復に転じた。

 丸岡は「一言でいうと、すごい面倒くさい人」「いつもニュースに関係ないことばっかり聞いてきて、ずかずかとプライベートに踏み込んでくる」「記憶から消し去ろうとしている。なんか黒歴史」と言いたい放題。

 12年の有村昆との結婚式で、宮根が司会を務めたことにも「あれも、公共電波で、自分でやると言い出した。ギャラ取ったんですよ、信じられない」と暴露して笑わせた。

 スタジオの宮根はタジタジになりながらも「(結婚式の司会を)タダで行ったら気使うでしょ。4時間半も結婚式しやがったんですよ」と反撃していた。

 一方、同じく「-ミヤネ屋」で執ようにイジられている天気予報士の蓬莱大介氏(34)は証言VTRで「オンエアが終わったら、ものすごい低姿勢」と宮根を擁護。
かつて自身の夫人が高齢出産した際には「難しい出産」だったため、宮根が一緒に病院を探してくれたことを明かし「あの人が、いい人みたいになるから言ってなかったんですけど、本当に感謝してます。命の恩人ですから」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160907-00000089-dal-ent
【【テレビ】宮根の執拗イジリに丸岡いずみ逆襲「黒歴史」「結婚式司会ギャラ取られた」】の続きを読む

1:2016/09/07(水) 15:24:56.18 ID:
先月29日、歌手の宇多田ヒカルが自身のTwitterに「私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力」とツイート。
一部ネット上で流れた、夫との経済格差による離婚危機疑惑に反論したものと思われるが、
「ムキになるなよ」「図星だからブチ切れた?」などと、ますます疑惑が増す事態となってしまっている。

宇多田が2014年に、バーテンダーをしているというイタリア人男性との結婚を発表した際には、
あまりの経済格差に、ファンからも、「騙されてるんじゃないの?」「お金目的じゃない?」などと心配する声が殺到していた。
しかし、昨年7月に男児を出産し、SNSなどを通じて、母になった幸せを噛みしめている様子を見せていたことから、
「結婚して良かった」と、ファンからは改めて祝福の声が寄せられていた。
それだけに、「何故、今になって離婚危機説が流れるの?」と首を傾げるファンは多い。

「離婚危機説が流れることとなった1番の要因は、宇多田が今年の春から音楽活動を本格的に再開させたことが挙げられます。
ネット上では、『夫が稼げないから、宇多田が渋々、働くことになったのでは?』と臆測する声が流れ、さらに尾ひれがついて、
経済格差に悩む宇多田が、ストレスからアルコール中毒になっている、というウワサまで流れてしまっているようです。
そのウワサに抗議する形で、宇多田は先月29日にツイートしたようですが、
『経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、
性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。男の子って大変ね。』
というツイートには、男性から少なからず反感を買ってしまったようです」(芸能関係者)

宇多田のツイートを見た男性からは、「別に皆が皆、そんなこと思ってないだろ」
「そもそも、何で男だけに抗議してんの? 批判してるのは、僻んでる同性の方が多いのでは?」などといった批判の声が飛び交う事態に。

「宇多田はなぜか、格差結婚について否定的なのは、男性の方が多いと思っているようですが、実際には、
『お金持ってる人だから言えることだよね』『一般庶民レベルでは、経済力は大事』などと、思ったほどには同性から賛同を得られていないようです。
また、宇多田といえば、01年に放送された『うたばん』(TBS系)では、当時、弱冠18歳ながら、憧れのV6・岡田准一と対面した際、
『お金ならあるわよ』と豪語したことで、『ホストクラブに通う金満ババアか!』『岡田君をお金で買う気!?』などと、岡田ファンから大バッシングを食らっていただけに、
『あの時も本気で、岡田君をお金の力でどうにかしようとてたんじゃないの?』と話を蒸し返され、再び批判される事態となってしまったようです」(同)

現在33歳にして、総資産は恐らく数十億円の域に達している宇多田なだけに、男性からは批判の声よりもむしろ、ヒモ夫を羨む声の方が多いことだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1192114/
2016.09.07 12:00 おたぽる

【【芸能】宇多田ヒカル、ブチ切れ!「お金ならあるわよ」】の続きを読む

:2016/09/05(月) 20:36:54.43 ID:

日本生命保険は5日、不妊治療を対象にした業界初の女性向け医療保険を
10月から販売すると発表した。公的な健康保険が適用されない高額な
体外受精の治療を受けた場合に給付金を出す。治療を受ける夫婦は
増加しており需要があると判断した。

*+*+ デイリースポーツ +*+*
http://www.daily.co.jp/society/human_interest/2016/09/05/0009459649.shtml 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
:2016/09/05(月) 20:38:19.22 ID:
いつ掛けるんだよwww
:2016/09/05(月) 20:39:21.53 ID:
どうせ
保険会社が儲かるように
アクチュアリーが巧妙に設計してんだろ
:2016/09/05(月) 20:40:20.33 ID:
http://56285.blog.jp/archives/48379827.html
【【経済】日本生命保険、不妊治療に給付金】の続きを読む
アクセスランキング