コメントするたび木が育ちます。ニュースまとめサイト

キーワード:結婚を含む記事

1:2017/08/11(金) 15:51:57.67 ID:
上原多香子】トントンこと阿部力と不倫!自殺したTENN遺族に慰謝料
SPEEDの上原多香子(34)が、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、
遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えを見せていたことが10日、分かった。

関係者によると、上原多香子は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。
結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。

これまで上原多香子が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。

当初、上原多香子は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず
「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。

ただTENNさんの自殺原因が「上原多香子との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

TENNさんの知人によると、遺族は、上原がコウ氏との交際を写真誌にキャッチされたことを知り、発売前に交際を報告しに来たと受け止めているという。
別の関係者は「上原多香子さんは元々その時期に報告に行こうとしていた。結果的に最悪のタイミングとなってしまった。
その場で籍を抜きたいと言ったことでさらに深い溝ができてしまったようだ」と明かした。

写真
 

【芸能】<阿部力の知人>「(TENNさん)自殺に大きなショックを受け、今でも芝居以外で笑顔を見ることはほとんどない」
【【上原多香子】トントンこと阿部力と不倫!自殺したTENN遺族に慰謝料】の続きを読む

1:2017/07/05(水) 10:15:54.47 ID:
松居一代】船越英一郎のW不倫を暴露!恐怖のノートの中身も公開
 5日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)で女優の松居一代(60)が5日午前4時14分に「船越英一郎の裏の顔」と題したブログについて報じた。

 番組では、松居一代が動画サイト「You Tube」で夫で俳優の船越英一郎(56)がハワイ在住の女性とのW不倫などを暴露した映像を放送。船越の所属事務所を取材し不倫などは「まったくありません」と回答したという。
【【松居一代】船越英一郎のW不倫を暴露!恐怖のノートの中身も公開】の続きを読む

1:2017/06/11(日) 02:45:16.76 ID:
中田充警察官】警察の昇任試験に落ちて妻にブチ切れられ「子ども成人したら離婚」離婚協議も【福岡母子3人殺害】
福岡県小郡市の住宅で中田由紀子さん(38)と子ども2人が殺害された事件で、中田由紀子さんの夫で逮捕された県警警察官の中田充容疑者(38)が事件前、「子どもが成人したら離婚する」と周囲に話していたことが9日、分かった。
県警は夫婦間に深刻なトラブルがあったとみて家庭内の状況を調べている。

捜査関係者らによると、中田充容疑者は、中田由紀子さんと離婚に関し具体的に協議したこともあると話していたという。
また、由紀子さんの遺体のそばに置かれた練炭のようなものの周囲に、油がまかれていたことも判明。

県警は、無理心中を偽装した上、火災による証拠隠滅を図った可能性があるとみている。

中田充容疑者 と 中田由紀子さん
【【中田充警察官】警察の昇任試験に落ちて妻にブチ切れられ「子ども成人したら離婚」離婚協議も【福岡母子3人殺害】】の続きを読む

1:2017/05/03(水) 12:58:34.36 ID:
【不倫】ココリコ田中離婚、田中は妻・小日向しえ が浮気したとの認識から離婚に発展
 お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)と、夫人でタレントの小日向しえ(37)が協議離婚したことを2日、発表した。すでに離婚届を提出しており、長男(12)と次男(9)の親権は田中が持つ。

 田中は所属事務所を通じ、ファクスで「この度、小日向しえ さんと離婚することになりました」とコメント。「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」としている。

 関係者によると、2人は半年以上前から話し合いを進めていた。離婚が発表されたばかりでさだかではないが、原因については「田中側は小日向しえさんが浮気していたとの認識を持っており、それで別れ話になった」という。実際小日向しえに浮気があったかどうかは分からない。

 小日向しえは2013年に芸能事務所を退社後はフリーで活動。ガールズバンド「nelca」でベースとボーカルを務めている。音楽やアート方面の友人も多く、周囲では「仕事でもプライベートでも自分で決めたことは引かないタイプ。最近は子育ても落ち着いたのか、友達と出歩くことも増えていた」との声も上がっている。

 田中をよく知るスタッフは「子供を守るために、全てをのみ込んで別れを決めたと思います。子供のことを一番に考えたんじゃないでしょうか」とした。田中は4日放送の日本テレビ系レギュラー番組「ZIP!」(木曜前5・50)に生出演予定で、対応が注目される。

 田中と小日向しえはフジテレビ系バラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」での共演をきっかけに交際をスタートし03年6月に結婚。おしどり夫婦として知られていた。

 ◆田中直樹(たなかなおき)1971年(昭46)4月26日、大阪府豊中市生まれの46歳。92年に遠藤章造と「ココリコ」を結成。近年は俳優としての活動も増え、ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」「家政夫のミタゾノ」「増山超能力師事務所」などに出演。

 ◆小日向しえ(こひなたしえ)1979年(昭54)10月8日、東京都生まれの37歳。95年からファッション雑誌などでモデルとして活躍。97年に歌手デビュー。2001年4月開始の「ココリコミラクルタイプ」でバラエティー番組で初レギュラー。
【【不倫】ココリコ田中離婚、田中は妻・小日向しえが浮気したとの認識から離婚に発展】の続きを読む

1:2017/04/24(月) 15:29:03.90 ID:
泰葉】元夫の小朝を告発「20年にわたり暴行、いじめ、異常性行為の虐待」
タレント・泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫の春風亭小朝(62)を告発することを表明した。

ブログでは「私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる暴行(Domestic violence)いじめ(Power hrunsement)異常性行為(Sexcial hrunsement)全てを網羅した虐待をここに告発します」(原文ママ)としている。

「私の双極性障害の原因はこの虐待によるものでした しかし私も悪いのです 階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた時に通報する勇気があればよかったのです 本当に長い長い苦しみでした よく耐え忍んだと思います この告発にはどれほどの葛藤と勇気が必要で どれほど悩み抜いたかどうかご理解ください」と訴えている。
なお、具体的に行動しているかどうかは明らかにしていない。

泰葉は、初代・林家三平とエッセイスト・海老名香葉子さん(83)の次女で、1988年に小朝と結婚。
2007年11月に都内のホテルで金びょうぶの前で小朝同席で離婚会見を開いていた。
その後、小朝に対して「金髪豚野郎」と語るなど、波紋を呼んでいた。

ブログでは、最近、ある人物を告発することを示唆していた。

泰葉

【【泰葉】元夫の小朝を告発「20年にわたり暴行、いじめ、異常性行為の虐待」】の続きを読む

1:2017/04/15(土) 12:33:09.77 ID:
ベトナム人女児殺害遺棄で逮捕された保護者会会長の「渋谷恭正」に余罪があるのではないかと話題に。
15年前に事件があった我孫子からすぐ近くの取手市で「大川経香」というフィリピンハーフの9歳の子が行方不明になっている。
また元保育士で前科があるとのレスや容疑者が黙秘しているのは他に余罪があるからではないか?との意見も。
【渋谷恭正、余罪か 15年前に取手市「大川経香ちゃん」(フィリピンハーフの9歳)行方不明】の続きを読む

1:2017/04/10(月) 12:55:59.15 ID:
村上幸史】やり投げの村上幸史選手が女子大生と不倫して恥ずかしいLINE【文春砲】
五輪3大会出場 やり投げ・村上幸史選手が女子大生と不倫で訴訟沙汰

 アテネ、北京、ロンドン五輪に出場し、ロンドンでは日本選手団の主将も務めた、やり投げ選手の村上幸史氏(37)が女子大生と不倫し、妻のA子さんとの間でトラブルになっていることが週刊文春の取材で分かった。村上幸史氏は2007年にA子さんと結婚し、一児をもうけている。

 現在、競技を続けながら日本大学文理学部体育学科の助教も務める村上幸史氏は、学内で知り合った文理学部英文学科の山本良子さん(20=仮名)と不倫関係にあり、それに気づいたA子さんは良子さんに対して不貞行為による損害賠償の訴訟を起こしている。

 訴状には村上幸史氏と良子さんのLINEのやり取りの詳細も記載されている。

村上幸史:俺…。ホワイトチョコ出すの早かった?
良子:昨日早かったね!! なんで?
村上幸史:気持ち良すぎた。良子が求めてきたから。
良子:気持ち良かったね。最近むっちゃ求めちゃう。

 不倫関係について、すべてA子さんの知るところとなり、村上幸史氏と良子さんは並んで正座してA子さんに「二度としません」と謝罪した。しかし、結局は関係を再開させてしまったという。現在、村上幸史氏とA子さんは離婚協議中だ。

 村上幸史氏を直撃するとこう釈明した。
──良子さんと不倫を?
「事実ではないです。LINEも(正座して謝罪する)写真もデッチ上げられたもので策略です」
 一方、A子さんはこう語る。
「裁判についてはお話ができないんです。夫から暴力を振るわれボコボコにされたこともあり、DVについては別に診断書を取り警察に被害届を出しました」
【【村上幸史】やり投げの村上幸史選手が女子大生と不倫して恥ずかしいLINE「ホワイトチョコ」を晒されるwwwwww【文春砲】】の続きを読む

1:2017/02/24(金) 08:31:04.05 ID:
「じゃあ殺せよ」タレント刺傷で懲役17年求刑  岩埼友宏

岩埼友宏】冨田真由さんに暴言「じゃあ殺せよ!」【小金井刺傷事件】

 東京都小金井市で昨年5月、大学生でタレント活動をしていた冨田真由さん(21)を刺殺しようとしたとして、殺人未遂罪などに問われた群馬県伊勢崎市、無職岩埼友宏被告(28)の裁判員裁判の第4回公判が23日、東京地裁立川支部(阿部浩巳裁判長)であった。

 冨田さんが意見陳述を行い、「こんな人を野放しにしないで」と厳罰を求めたが、岩埼友宏被告が「じゃあ殺せよ」などと暴言を繰り返したため、途中から検察側が代読した。検察側は懲役17年を求刑し、結審した。

 「傷のない元の体を返してほしい。痛みに耐えていかないといけないと思うと、悔しいし、許せません」

 冨田さんは、傍聴席や被告から見えないよう、検察官席の後ろに置かれたついたての向こう側に座った。顔や首を刺され、舌の神経まひなどの後遺症でうまく口が動かせない。とぎれとぎれながらも、しっかりとした口調の言葉が、静かな法廷に響いた。 

【【岩埼友宏】冨田真由さんに暴言「じゃあ殺せよ!」【小金井刺傷事件】】の続きを読む

1:2017/01/11(水) 20:57:35.55 ID:
不倫相手の前でぐっすり眠る袴田


袴田吉彦グラビアアイドルと不倫
袴田吉彦不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

 2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。

 ***

 袴田吉彦は2010年に元グラビアアイドル河中あいと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドルだ。

 一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

 1月12日発売の「週刊新潮」では、より詳しい女性の証言を掲載している。

10:2017/01/11(水) 21:01:17.14 ID:
【【袴田吉彦】袴田吉彦グラビアアイドルと不倫wwwww【週刊新潮】】の続きを読む

1:2016/12/31(土) 02:41:06.27 ID:
ぺこりゅうちぇる、大晦日に結婚発表

ぺこりゅうちぇる/モデルプレス=12月31日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21)と、タレントのりゅうちぇる(21)が31日、結婚を発表。
 今月すでに入籍を済ませている。モデルプレスの取材で分かった。

ぺこりゅうちぇるゴールイン

2人は31日、NHK「しあわせニュース」(夕方4時より生放送)にゲスト出演し、同日に結婚を発表する。

ぺこりゅうちぇるとして国民的人気に


ぺこは1995年6月30日生まれ、大阪府出身。りゅうちぇるは1995年9月29日生まれ、ちぇるちぇるランド出身。

ともに高校卒業後に上京。出会いは、2014年5月。バイト先のアパレルショップ「SUPER WEGO」で、りゅうちぇるが働き始めた少し後にぺこが加入し、2人は出会いを果たした。

二人は、お互いに一目惚れをしたが、1ヵ月間は進展がなく、ぺこの誕生日にりゅうちぇるがバッグをプレゼント。あまりにも自分の好みと一致したプレゼントにぺこは感激。その後、りゅうちぇるがデートに誘い、5日後に2人でディズニーランドに行くことに。

そこでりゅうちぇるからロマンチックなサプライズ告白。シンデレラ城の前でひざまずきティアラを掲げ「僕と付き合ってくれるなら、このティアラを受け取って下さい」と申しで、ぺこがティアラを受け取ると周りも拍手喝采となったという。

◆「行列」出演!建築関係トントントンでブレイク


交際開始から半年後には同棲をスタート。ぺこがカリスマ読者モデルとして集め始めると、りゅうちぇるも“ぺこのラブラブな彼氏”として知られるようになる。

当初の二人はどちらかというと、ぺこにスポットが当たっていた。ぺこは独特のファッションセンスが光り、「Zipper」でモデルデビューを果たすと、「原宿の神」として多くの若者をストリートで熱狂させ、ファッション業界から注目を浴びていた。一方、りゅうちぇるは、80年代アイドルを感じさせるおしゃれヘッドバンドがトレードマークで、手や体を激しくムービングさせながら奇声を発するハイテンションと全開の笑顔を武器としていた。

2015年9月、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)に揃って出演。個性的なファッションやラブラブな同棲生活、ぶっ飛んだキャラクターで話題をかっさらう。特に、ぺこの実家が建築関係という話題から、りゅうちぇるが同回で司会を務めた明石家さんまと意気投合し誕生したギャグ「建築関係トントントン」が爆笑を呼んだ。

この出演をきっかけに、2人のテレビ出演が急増。ハイテンションなキャラクターのりゅうちぇるを、ぺこが冷静に大阪仕込みの毒舌で痛烈に突っ込むといった夫婦漫才のような2人の掛け合いは、まさに“平成の林家ペー&パー子”。同世代の中で被ることのない唯一無二のポジションでバラエティ番組を席巻し、お茶の間に一気にその存在が浸透。2016年はまさに大ブレイクを遂げた1年となった。


◆ぺこ&りゅうちぇる、結婚


沖縄から上京したりゅうちぇる、大阪から上京したぺこ。2014年に互いのアルバイト先のアパレルショップで出会い、りゅうちぇるからディズニーランドでロマンチックなサプライズ告白を受け、交際に至った。元々テレビなどで結婚を公言していたが、約2年の交際の末2016年12月に入籍。晴れてゴールインした。

31日、NHK「しあわせニュース」(夕方4時より生放送)にゲスト出演し、2人の口から結婚を発表する。(modelpress編集部)

■りゅうちぇるプロフィール


本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)
生年月日:1995年9月29日(21歳)
出身地:沖縄県
身長:172cm
趣味:カラオケ
モデル活動:雜誌「JELLY」ではイケメンモデルとしての一面も見せた。

■ぺこちゃん(オクヒラテツコ)プロフィール


本名:奥平哲子(おくひらてつこ)
生年月日:1995年6月30日(21歳)
出身地:大阪府
身長:158cm
趣味:グロい映画を観ること
特技:コロッケさんのする森進一さんのモノマネのモノマネ/美文字(硬筆8段・毛筆7段)
モデル活動:雜誌「Zipper」でモデルデビュー。
【【速報】りゅうちぇるとぺこが結婚!!!wwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2016/12/27(火) 23:19:28.23 ID:
下鳥直之安田美沙子の夫が「ゲス不倫」【文春砲】

《この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました》

 11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。

 安田の夫は有名ファッションデザイナーの下鳥直之氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。

「下鳥が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)

 下鳥直之氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。

 下鳥直之氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

 12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。

 後日、下鳥直之氏を直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。

「週刊文春」2017年1月5・12日号では、下鳥直之氏への直撃取材、安田美沙子のコメントなども含め、詳報している。



【【下鳥直之】安田美沙子の夫が「ゲス不倫」【文春砲】】の続きを読む

1:2016/12/27(火) 22:40:09.23 ID:
週刊文春 12/27(火) 16:01配信
【ゲス浮気】松本潤 まさかの嵐に文春砲!!!
女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性(AV女優の葵つかさと言われている)が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本潤のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性(葵つかさ)の知人A子さん)

 故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本潤と面識を持ったという。葵つかさの知人と思われるA子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本潤の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

 松本潤は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性(葵つかさ)との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

 女性のプロフィールを含めて詳細は12月28日(水)発売の「週刊文春」新年特大号で報じる。

<週刊文春2017年1月5・12日号『スクープ速報』より>
【【ゲス浮気】松本潤 まさかの嵐に文春砲!!!wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2016/12/07(水) 17:55:07.72 ID:
週刊文春 12/7(水)  【文春砲】田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫【加藤泰平か】 

 テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

 田中萌アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

 2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中萌アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

 田中萌アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

 小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。

打ち上げでも2人の距離は近い
 
加藤泰平?を見つめる田中萌
【【文春砲】田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫【加藤泰平か】】の続きを読む

1:2016/11/15(火) 17:09:51.53 ID:
不倫】フジテレビ・秋元優里アナウンサーに不倫疑惑!!!夫の生田竜聖氏と離婚へ
12年に結婚し翌年に第1子を出産していたフジテレビの秋元優里アナと、俳優の生田斗真の弟で同局の生田竜聖アナが別居中であることを、発売中の 「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、夫妻は昨年6月、都内に共同名義でマンションを購入したが、現在、暮らしているのは生田竜聖アナのみ。
秋元アナは長女を連れて神奈川県内の実家に帰りそこから通勤しているが左手の薬指に指輪はなかったという。

別居の原因として秋元優里アナの不倫疑惑が浮上。結婚当初から別の男性の影があり、夫婦の亀裂が決定的になったのは生田竜聖アナに秋元優里アナの不倫がバレたからで、不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も。
2人は離婚に向けて話し合っているが、 すでに秋元優里アナは離婚を決意しているというのだ。

同誌の直撃に対して秋元優里アナは「会社を通してください」。
生田竜聖アナは 「また改めてお話します」とコメントしたという。
【【不倫】フジテレビ・秋元優里アナウンサーに不倫疑惑!!!夫の生田竜聖氏と離婚へwwwwwww】の続きを読む

1:2016/11/10(木) 17:24:48.54 ID:
米歌手ジャスティンビーバー(22)が、かつて交際していた歌手セレーナゴメス(24)と結婚する予定だと米イン・タッチ誌が報じた。

ジャスティンビーバーセレーナゴメスの2人は10代の頃から交際を始め、2014年まで何度も破局と復縁を繰り返してきたが、最近になって再び復縁したのではないかと言われていた。

セレーナゴメスジャスティンビーバーからのプロポーズを待っている段階で、「極秘婚がいい。家族に認めてもらえなくてもいい」と婚約した時のことを早くも語っていると言う。

ジャスティンビーバーは歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと9月に破局したばかりだが、 難病の全身エリテマトーデスの治療に専念するために休業を発表したセレーナゴメスに連絡を取り、話すようになったことで再び交際に発展したと同誌は伝えている。

ジャスティンビーバーはロサンゼルスから遠く離れた場所でセレーナゴメスと2人で暮らしたい話していると言い、2人のロマンスの行方が注目される。
【【結婚】ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが結婚】の続きを読む
アクセスランキング