コメントするたび木が育ちます。ニュースまとめサイト

キーワード:離婚を含む記事

1:2017/04/24(月) 15:29:03.90 ID:
泰葉】元夫の小朝を告発「20年にわたり暴行、いじめ、異常性行為の虐待」
タレント・泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫の春風亭小朝(62)を告発することを表明した。

ブログでは「私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる暴行(Domestic violence)いじめ(Power hrunsement)異常性行為(Sexcial hrunsement)全てを網羅した虐待をここに告発します」(原文ママ)としている。

「私の双極性障害の原因はこの虐待によるものでした しかし私も悪いのです 階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた時に通報する勇気があればよかったのです 本当に長い長い苦しみでした よく耐え忍んだと思います この告発にはどれほどの葛藤と勇気が必要で どれほど悩み抜いたかどうかご理解ください」と訴えている。
なお、具体的に行動しているかどうかは明らかにしていない。

泰葉は、初代・林家三平とエッセイスト・海老名香葉子さん(83)の次女で、1988年に小朝と結婚。
2007年11月に都内のホテルで金びょうぶの前で小朝同席で離婚会見を開いていた。
その後、小朝に対して「金髪豚野郎」と語るなど、波紋を呼んでいた。

ブログでは、最近、ある人物を告発することを示唆していた。

泰葉

【【泰葉】元夫の小朝を告発「20年にわたり暴行、いじめ、異常性行為の虐待」】の続きを読む

1:2017/04/15(土) 12:33:09.77 ID:
ベトナム人女児殺害遺棄で逮捕された保護者会会長の「渋谷恭正」に余罪があるのではないかと話題に。
15年前に事件があった我孫子からすぐ近くの取手市で「大川経香」というフィリピンハーフの9歳の子が行方不明になっている。
また元保育士で前科があるとのレスや容疑者が黙秘しているのは他に余罪があるからではないか?との意見も。
【渋谷恭正、余罪か 15年前に取手市「大川経香ちゃん」(フィリピンハーフの9歳)行方不明】の続きを読む

1:2017/04/14(金) 16:15:18.37 ID:
渋谷恭正】女児殺害事件の犯人・澁谷恭正容疑者のフェイスブック判明し大炎上!!【画像あり】
千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年レェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)=千葉県松戸市六実(むつみ)5丁目=の遺体が見つかった事件で、県警捜査本部は14日、リンさんの自宅近くに住む渋谷恭正容疑者(46)を死体遺棄容疑で逮捕した。

渋谷恭正容疑者の自宅マンションは、亡くなったリンさんの自宅からわずか300メートルほどの場所にある。

同じマンションに住む女性(51)によると、渋谷恭正容疑者は女性と小学生の子ども2人の4人暮らし。
松戸市教育委員会によると、リンさんが通っていた松戸市立六実(むつみ)第二小学校の保護者会「二小会」の会長を務める。
女性は「子煩悩で温和な方。笑顔の絶えない家族だった」と話した。

地元町会役員の50代の女性によると、今月11日にあった小学校の入学式では来賓として祝辞を述べ、「楽しい学校生活と、思い出をいっぱいつくってください」とあいさつしたという。
3年生の息子がいる男性(44)は「保護者会長の渋谷さんを知らない子どもはいない」と話す。

近隣住民によると、渋谷恭正容疑者は、妻と六実第二小に通う子供2人の4人暮らし。
関係者によると、同小のPTAに相当する「二小会」の会長を務めていた。
4月の入学式では保護者代表としてあいさつしていたが、3月31日、学校関係者や子供たちが参加して行われたリンさんのお別れ会は
「子供がインフルエンザだから」として欠席したという。

捜査関係者によると、日頃から児童の登下校の見守り活動をしており、遺体が発見された後も、通学路に立って活動していたという。
【【渋谷恭正】女児殺害事件の犯人・澁谷恭正容疑者のフェイスブック判明し大炎上!!【画像あり】】の続きを読む

1:2017/04/10(月) 12:55:59.15 ID:
村上幸史】やり投げの村上幸史選手が女子大生と不倫して恥ずかしいLINE【文春砲】
五輪3大会出場 やり投げ・村上幸史選手が女子大生と不倫で訴訟沙汰

 アテネ、北京、ロンドン五輪に出場し、ロンドンでは日本選手団の主将も務めた、やり投げ選手の村上幸史氏(37)が女子大生と不倫し、妻のA子さんとの間でトラブルになっていることが週刊文春の取材で分かった。村上幸史氏は2007年にA子さんと結婚し、一児をもうけている。

 現在、競技を続けながら日本大学文理学部体育学科の助教も務める村上幸史氏は、学内で知り合った文理学部英文学科の山本良子さん(20=仮名)と不倫関係にあり、それに気づいたA子さんは良子さんに対して不貞行為による損害賠償の訴訟を起こしている。

 訴状には村上幸史氏と良子さんのLINEのやり取りの詳細も記載されている。

村上幸史:俺…。ホワイトチョコ出すの早かった?
良子:昨日早かったね!! なんで?
村上幸史:気持ち良すぎた。良子が求めてきたから。
良子:気持ち良かったね。最近むっちゃ求めちゃう。

 不倫関係について、すべてA子さんの知るところとなり、村上幸史氏と良子さんは並んで正座してA子さんに「二度としません」と謝罪した。しかし、結局は関係を再開させてしまったという。現在、村上幸史氏とA子さんは離婚協議中だ。

 村上幸史氏を直撃するとこう釈明した。
──良子さんと不倫を?
「事実ではないです。LINEも(正座して謝罪する)写真もデッチ上げられたもので策略です」
 一方、A子さんはこう語る。
「裁判についてはお話ができないんです。夫から暴力を振るわれボコボコにされたこともあり、DVについては別に診断書を取り警察に被害届を出しました」
【【村上幸史】やり投げの村上幸史選手が女子大生と不倫して恥ずかしいLINE「ホワイトチョコ」を晒されるwwwwww【文春砲】】の続きを読む

1:2016/11/26(土) 12:25:42.60 ID:
スポニチアネックス 11/26(土) 12:03配信

 今年3月に発覚した不倫騒動以降、休業状態だった作家の乙武洋匡氏(40)が27日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演することが26日、分かった。乙武氏の地上波出演は今年2月28日放送のテレビ朝日「聞きにくい事を聞くSP」以来9カ月ぶり。

 乙武氏は番組後半に登場。「『ワイドナショー』にも出演していた乙武さんが今、どんな生活をしているのかが気になります」という視聴者からの投稿に答える形で、乙武氏の自宅でロケを敢行。
その模様がオンエアされる。

 乙武氏の自宅を訪ねたのは、ダウンタウンの松本人志(53)東野幸治(49)ヒロミ(51)古市憲寿氏(31)佐々木恭子アナウンサー(43)の5人。ロケVTRは「乙武氏の今」を伝える内容で、乙武自身が不倫騒動後の生活の変化、離婚の真相、現在の独身生活ぶり、自身の気になるニュースなどについて語った。久々の発言に注目が集まりそうだ。

 乙武氏は今年9月、仁美夫人と離婚したことを発表した。

 3月下旬に5人の女性との不倫が発覚。7月の参院選への出馬も模索していたが、断念した。4月5日に行われた40歳の誕生日パーティーの際、仁美さんは「厚顔無恥な夫が申し訳ありません」とあいさつ。一度はやり直しに向かったが、6月から別居。知人によれば、この頃から離婚への協議を続けていた。
【【不倫】乙武洋匡氏「ワイドナショー」出演地上波復帰【離婚後初】】の続きを読む

1:2016/11/15(火) 17:09:51.53 ID:
不倫】フジテレビ・秋元優里アナウンサーに不倫疑惑!!!夫の生田竜聖氏と離婚へ
12年に結婚し翌年に第1子を出産していたフジテレビの秋元優里アナと、俳優の生田斗真の弟で同局の生田竜聖アナが別居中であることを、発売中の 「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、夫妻は昨年6月、都内に共同名義でマンションを購入したが、現在、暮らしているのは生田竜聖アナのみ。
秋元アナは長女を連れて神奈川県内の実家に帰りそこから通勤しているが左手の薬指に指輪はなかったという。

別居の原因として秋元優里アナの不倫疑惑が浮上。結婚当初から別の男性の影があり、夫婦の亀裂が決定的になったのは生田竜聖アナに秋元優里アナの不倫がバレたからで、不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も。
2人は離婚に向けて話し合っているが、 すでに秋元優里アナは離婚を決意しているというのだ。

同誌の直撃に対して秋元優里アナは「会社を通してください」。
生田竜聖アナは 「また改めてお話します」とコメントしたという。
【【不倫】フジテレビ・秋元優里アナウンサーに不倫疑惑!!!夫の生田竜聖氏と離婚へwwwwwww】の続きを読む

1:2016/11/10(木) 17:24:48.54 ID:
米歌手ジャスティンビーバー(22)が、かつて交際していた歌手セレーナゴメス(24)と結婚する予定だと米イン・タッチ誌が報じた。

ジャスティンビーバーセレーナゴメスの2人は10代の頃から交際を始め、2014年まで何度も破局と復縁を繰り返してきたが、最近になって再び復縁したのではないかと言われていた。

セレーナゴメスジャスティンビーバーからのプロポーズを待っている段階で、「極秘婚がいい。家族に認めてもらえなくてもいい」と婚約した時のことを早くも語っていると言う。

ジャスティンビーバーは歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと9月に破局したばかりだが、 難病の全身エリテマトーデスの治療に専念するために休業を発表したセレーナゴメスに連絡を取り、話すようになったことで再び交際に発展したと同誌は伝えている。

ジャスティンビーバーはロサンゼルスから遠く離れた場所でセレーナゴメスと2人で暮らしたい話していると言い、2人のロマンスの行方が注目される。
【【結婚】ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが結婚】の続きを読む

1:2016/10/28(金) 07:44:14.24 ID:
覚醒剤取締法違反の罪で懲役2年6月、執行猶予4年の判決が確定した元プロ野球選手の清原和博氏(48)に覚醒剤を譲り渡したとして、
同じく懲役3年執行猶予5年、追徴金12万円の判決が確定した男性が、27日に放送されたフジテレビ系情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜・後1時45分)と
日本テレビ・読売テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)にVTR出演した。
男性は14年に清原氏が離婚発表した翌日に、本人から「離婚記念」のサイン入りバットを受け取ったことや覚醒剤を譲り渡し、ともに使ったことなどを赤裸々に語った。

現在は群馬県内の料理店で料理長をしているという男性が27日未明、両局の取材に口を開き、
ほぼ同時刻のこの日午後2時10分ころから両番組で「清原氏の元密売人に直撃」と題した特集が放送された。
「直撃LIVE グッディ!」は独占で120分直撃、「ミヤネ屋」は独自に65分直撃とそれぞれ銘打ち、ともに約40分ほど時間を割いた。

両局ともに取り上げたのは、男性と清原氏がすでに覚醒剤を売買する間柄だった14年の離婚発表翌日に、
清原氏が男性に「離婚記念のバットです。もらってください」としてサイン入りバットを手渡し、その後覚醒剤をともに使用したというエピソードだった。

男性によると、2人は14年8月に都内のホテルで清原氏が知り合いの「元社長」に紹介される形で知り合った。
そこで清原氏や「元社長」とともに覚醒剤を使ったという。
初対面の時の様子を男性は「『はじめまして、清原です』と先に言ってくれて。
深々とあいさつしてくれて、握手を両手でしてくれて」と語った。
その場で清原元選手が覚せい剤を吸い出した、と男性が証言したことがナレーションで説明があり、それを受けての映像で男性は「驚きはなかった」「あまり見ないようにしていたが、あっ、吸ってるなって感じだった」と振り返った。
一方でその時の清原元選手について「見た感じ、慣れてないなっていうのは感じましたね」と語り、「タバコの吸い方下手な人っていうか、そんな感じでしたね」と続けた。
男性は「後々会って話をしていくと、あんまり知らないんですよね。量のこととか、ペースのこととか」「いくらで、どのくらいの量だとかってのも全然わかってないんですよ」と語り、憧れだったヒーローと覚醒剤を使うということは「なるべく考えないようにしていたと思います。一緒にやっているとか、うれしいとか、すごいものを見ちゃったとかも特に思っていない」と振り返った。

男性によると、その後、群馬県内の高速出口やコンビニ駐車場、ラブホテルなどで受け渡しを行っていた。
清原氏が薬物に手を染めていった。清原氏が覚醒剤を使用した理由も「子どもに会えないとか、ほとんどそういうのなんですよ」と感じたという。

その後、“元社長”が逮捕されたときに警察に清原氏が覚醒剤を使用していることを告白し、捜査の手が及んだと説明し、ともに逮捕された。

現在は更生を目指し料理店で包丁を握る男性は「清原さんもたぶん薬をやりたいとかじゃなく、子どもに会えなくて寂しいとかが伝わってきたんですよ。
僕が渡さなければよかったと思います。渡していなければ、捕まっていなかったと思います」と話していた。

http://www.youtube.com/embed/giBM_GpkUvs
長渕剛 (Tsuyoshi Nagabuchi ) - とんぼ 1988

http://www.youtube.com/embed/IGhaKZP_7Wg
ジャイアンツ 清原選手 応援歌

【【覚醒剤】清原和博の密売人が衝撃告白!!!!「吸い方が下手くそだった」】の続きを読む

1:2016/10/24(月) 12:14:51.61 ID:
<宇都宮爆発>栗原敏勝元自衛官、ツイッターに家裁批判を書き込み

 ◇フェイスブックなどにも裁判官や調停員について
 23日午前11時40分ごろ、宇都宮市本丸町の宇都宮城址(じょうし)公園で自殺したとされる栗原敏勝元自衛官(72)は、本人のアカウントとみられるツイッターやフェイスブックなどに、宇都宮家庭裁判所の裁判官や調停員に対する批判をたびたび書き込んでいた。

 退官後に娘が精神障害者となったことがきっかけで、妻と不仲になった末にドメスティックバイオレンス(DV)を理由に民事訴訟を起こされ、敗訴した経緯も記していた。人生を悲観していた様子がうかがえる。

 1カ月前には、動画サイトに「判決は全て敗訴、到底承服できない」「DVは、男性の意見は聞きません。全く信用されません」と投稿。今年3月にはフェイスブックに「債権差し押さえ命令で老後を生きる生活資金1500万円を既に没収されました」「子、妻から斬殺殺害され人生を終えた方が幸せだと思う今日この頃である」などとつづった。【伊澤拓也、山崎征克】
【【衝撃】栗原敏勝元自衛官宇都宮爆発の犯行理由がこちら【Twitterやブログあり】】の続きを読む

1:2016/09/28(水) 19:06:53.73 ID:
【炎上ニュース】ほのかりんとゲスい同棲生活
ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。
2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。
「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。
女優としては『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。
現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)

2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。
この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷絵音側は「交際していることは事実です」と回答。ほのかりん側も交際の事実と、川谷絵音のマンションに住んでいることを認めた。
詳しくは9月29日(木)発売の週刊文春が報じる。

ほのかりんとは

日本のファッションモデル、女優、タレントである。本名非公表。
雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。翌月、初表紙。
Hana*chu→の休刊と共に、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演。
『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演。ニコモを『ニコラ』5月号を持って卒業。
2016年9月、Twitterの公式アカウントを削除。

【【文春砲】ゲス川谷絵音アイドルほのかりんと同棲開始wwwwwwwww【大炎上】】の続きを読む

1:2016/09/12(月) 10:04:50.95 ID:
【音楽ニュース】
ONE OK ROCKが9月10、11日の2日間にわたり、静岡・渚園特設会場にて野外ワンマンライブ「ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN」を開催。2日間で計11万人の観客を動員した。


渚園で行われたワンマンライブ「ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN」の模様


ONE OK ROCKとは

ONE OK ROCK(ワンオクロック)は、日本のロックバンド。所属事務所はアミューズ。所属レーベルは日本国内ではA-Sketch、海外では Fueled By Ramen。
「ONE OK ROCK」と書いて「ワン オクロック」と読む。 結成当時、練習スタジオに入るのが、深夜パックで料金が安くなる毎週末の午前1時(one o'clock)だったことから、o'clock部分をOKとROCKに置き換え、「ひとつの良いロック」にかけて名付けられた[7][1]。命名は初代ドラマー、You。他に候補として「タクシーズ」(Taka)、「ピストンズ」(Toru)などがあった。 略称としては『ワンオク』『OOR』が用いられる。また数字では「10969」と表現される。
なお、海外においてはRとLの発音の違いなどから「OKROCK (オーケーロック)」と書いて「o'clock (オクロック)」と読ませることは難しいので、「ワンオーケーロック(One Okay Rock)」と発音することで公式に統一している。
ボーカルのTakaはバンドの楽曲の多くで作詞・作曲を手がける。歌手の森進一・森昌子夫妻(2005年離婚)の長男。1歳違いと6歳違いの弟がいる。 両親の離婚後、親権を持った母親の姓である森田姓を一時的に名乗っていたが、戸籍上の姓は森内のまま変わっていない。
2001年の8月にジャニーズ事務所に所属。2003年9月にNEWS結成メンバーに選抜されるが、3ヶ月後、「学業に専念する」との理由で活動を休止、まもなく自主退所する。
【【音楽】メリー涙目ジャニーズに干されてる ONE OK ROCK ライブで11万人集めるwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2016/09/14(水) 16:04:14.17 ID:

 タレントの磯野貴理子(52)が、週刊文春の直撃取材に所属事務所「石井光三オフィス」を極秘退社していたことを認めた。同事務所は9月9日に高畑裕太の解雇を発表している。
2

 飾らない“ぶっちゃけトーク”で独特のポジションを築いている磯野。1987年のデビュー以来、同事務所に所属していた。ブレイクまで10年以上かかった彼女の才能を開花させたのが事務所前社長の故・石井光三氏だった。2005年石井氏が体調不良のため退任すると、石井氏の次女・久美氏が社長に就任。以降、磯野と久美氏の確執が長年囁かれていた。

 今回の極秘退社は久美氏との確執が原因なのか。

 石井光三オフィスに尋ねると、退社の事実は認めるものの、理由については回答しなかった。

 一方の磯野は、自宅前で直撃取材に応じ、「8月末で契約が切れたので退社しました。まあ、また新しく芸能活動を一から出直すという感じです」と語った。

 芸能関係者は「今回の独立と高畑氏の件は関係ないようです」と語っているが……。

「石井光三オフィスにとって、磯野さんは稼ぎ頭でした。また高畑さんもブレイクしてきていたため、事務所を支えてくれる存在でした。そんな2人が一気にいなくなって、事務所をやっていけるのかと心配する声も上がっています」
【【週刊文春】磯野貴理子が高畑裕太と同じ所属事務所を極秘退社 石井光三オフィスヤバいwwwwwwww】の続きを読む

1:2016/09/11(日) 15:56:06.61 ID:
歌手の浜崎あゆみが公式ファンサイトのブログで

「今日は、皆へ報告したい事があります。

3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。 彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。

報道等が先行してTAへ届くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました。 引き続きTAツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!

優しい日曜日を過ごしてね^ ^」

と、結婚して3年になる夫と離婚すると発表した。

【【超速報】 浜崎あゆみ 離婚wwwwwwwwww】の続きを読む

1:2016/09/11(日)19:00:58 ID:
「看護師=白衣の天使」説に、現役ナースが語る本音

白衣の天使ともいわれる看護師さん。女性にとっても男性にとっても憧れの存在であり、憧れの職業。
優しくて気遣いのできる看護師さんはまさに天使のように見えてくるよね。

主もそんな看護師の女性に憧れを抱いたのか、コミュニティアプリ「アンサー」に「看護師の女性って優しそうだよね」と投稿。これに対し、現役看護師である人物と看護師の彼女がいた男性が中心となって、看護師の「リアル」がスポットでは書き込まれていく。

看護師はイメージ通りの点ももちろんあるけれども、一人の人間としての弱さや苦しさも感じているのだという。
あの優しさだけを見て看護師を理解したつもりになってしまってはいけないようだ。
いつも緊張感に曝されている「白衣の天使」の現実をご覧あれ!

「職場は戦場、白衣は戦闘服だと思ってるよ」

一般的には主のように「看護師の女性って優しそうだよね」と思うだろう。しかし実際のところは「職場は戦場、白衣は戦闘服だと思ってるよ」。天使とは言ってもやっぱり人間。
「プライド高い人もいるしビッチもいる。ナース以外にも言えることさ。
つまりはその人の性格次第かなー」というのが現実のようだ。
【【話題】「看護師=白衣の天使」説に、現役ナースが語る本音】の続きを読む

1:2016/09/07(水) 15:24:56.18 ID:
先月29日、歌手の宇多田ヒカルが自身のTwitterに「私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力」とツイート。
一部ネット上で流れた、夫との経済格差による離婚危機疑惑に反論したものと思われるが、
「ムキになるなよ」「図星だからブチ切れた?」などと、ますます疑惑が増す事態となってしまっている。

宇多田が2014年に、バーテンダーをしているというイタリア人男性との結婚を発表した際には、
あまりの経済格差に、ファンからも、「騙されてるんじゃないの?」「お金目的じゃない?」などと心配する声が殺到していた。
しかし、昨年7月に男児を出産し、SNSなどを通じて、母になった幸せを噛みしめている様子を見せていたことから、
「結婚して良かった」と、ファンからは改めて祝福の声が寄せられていた。
それだけに、「何故、今になって離婚危機説が流れるの?」と首を傾げるファンは多い。

「離婚危機説が流れることとなった1番の要因は、宇多田が今年の春から音楽活動を本格的に再開させたことが挙げられます。
ネット上では、『夫が稼げないから、宇多田が渋々、働くことになったのでは?』と臆測する声が流れ、さらに尾ひれがついて、
経済格差に悩む宇多田が、ストレスからアルコール中毒になっている、というウワサまで流れてしまっているようです。
そのウワサに抗議する形で、宇多田は先月29日にツイートしたようですが、
『経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、
性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。男の子って大変ね。』
というツイートには、男性から少なからず反感を買ってしまったようです」(芸能関係者)

宇多田のツイートを見た男性からは、「別に皆が皆、そんなこと思ってないだろ」
「そもそも、何で男だけに抗議してんの? 批判してるのは、僻んでる同性の方が多いのでは?」などといった批判の声が飛び交う事態に。

「宇多田はなぜか、格差結婚について否定的なのは、男性の方が多いと思っているようですが、実際には、
『お金持ってる人だから言えることだよね』『一般庶民レベルでは、経済力は大事』などと、思ったほどには同性から賛同を得られていないようです。
また、宇多田といえば、01年に放送された『うたばん』(TBS系)では、当時、弱冠18歳ながら、憧れのV6・岡田准一と対面した際、
『お金ならあるわよ』と豪語したことで、『ホストクラブに通う金満ババアか!』『岡田君をお金で買う気!?』などと、岡田ファンから大バッシングを食らっていただけに、
『あの時も本気で、岡田君をお金の力でどうにかしようとてたんじゃないの?』と話を蒸し返され、再び批判される事態となってしまったようです」(同)

現在33歳にして、総資産は恐らく数十億円の域に達している宇多田なだけに、男性からは批判の声よりもむしろ、ヒモ夫を羨む声の方が多いことだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1192114/
2016.09.07 12:00 おたぽる

【【芸能】宇多田ヒカル、ブチ切れ!「お金ならあるわよ」】の続きを読む
アクセスランキング