コメントするたび木が育ちます。ニュースまとめサイト

キーワード:AKB48を含む記事

1:2016/10/10(月) 21:13:45.06 ID:
【アイドルニュース】
AKB48、来夏「STU48」誕生発表 瀬戸内7県舞台の「船上劇場」

 AKB48グループが来夏、瀬戸内7県を舞台にした「STU48」(瀬戸内48)を発足させることが発表された。10日、神戸ワールド記念ホールで行われた『ユニットシングル争奪じゃんけん大会』で発表された。

 AKB48田名部生来の涙の初優勝でじゃんけん大会が幕を下ろした直後、ステージ上のモニターに「特報」の文字が踊った。

 日本地図が映し出され、これまでに新グループ結成がうわさされてきた那覇、仙台、札幌の“フェイント”に続きクローズアップされたのは、瀬戸内地方の山口、広島、岡山、兵庫、愛媛、香川、徳島の7県。「今度の劇場は都市ではない」との文字に続き、「瀬戸内7県を舞台にした船上劇場!!」「2017年夏、STU48出港!!」の発表に大歓声が上がった。



STU48誕生の文字が・・

STU48!!!

STU48は2017年夏らしい

STU48出航!!?メンバーも気になる
【【STU48】来夏「STU48」誕生!!気になるメンバーは【速報】】の続きを読む

1:2016/09/25(日) 07:08:14.00 ID:
【アイドルニュース】
AKB48の中心メンバーぱるること島崎遥香

 AKB48島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。島崎遥香に近 い関係者は「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の『リクエストアワー』に合わせて、AKB48のセレモニーが準備されています」と明かした。卒業後は女優として活動する。

 素っ気ない態度の“塩対応”でブレイクした異色のアイドル。2009年に加入以来、前田敦子(25)、大島優子(27) に続くエース候補として期待され、12年の第3回じゃんけん大会で優勝して注目された。ここ最近は女優として着実に実績を積み、 今年4月期の日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」、7月公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」(竹本聡志監督)も好評だった。

 今年6月の第8回選抜総選挙では「自分で言うのも何ですが、こんなにもアイドルっぽくない私を応援してくださった私のファンの人へ、ありがとうございました。 感謝の気持ちを込めて、最後のスピーチを終わりにしたいと思います」と語り、卒業が近いことも匂わせた。塩対応で誤解されることもあったが、裏表のない人柄を支持するファンも多かった。

 女優業の充実ぶりが背中を押した。10月17日スタートのテレビ朝日系ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」(月曜・深夜0時15分)で刑事役に初挑戦。 古田新太(50)、勝村政信(53)との共演で演技力に磨きをかける。強い意志に裏打ちされたブレない姿勢は、女優としても武器になる。
【【悲報】ぱるる 来年1月卒業決定 買いだめするしか…!wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2016/09/18(日) 17:49:50.41 ID:
【アイドルニュース】【AKB48
モデルでタレントの益若つばさが18日、AKB48島崎遥香に自身と同じメイクをほどこしたことをSNSにて報告し、2ショットを公開した。

AKB48島崎遥香益若つばさにメイクをリクエスト

他のメンバーとともにプライベートで遊んだという2人。
真剣な表情で島崎をメイクアップする途中過程の様子の写真を添え、
ぱるるが私と同じメイクがしてみたい!と言うので同じメイクした 家にはコスメがたくさんあるからみんなでメイク大会 #ワクワクするぱるる #真剣すぎるつばさ #完成お待ちを」と投稿した。

メイクが完成し、2人は顔を仲良く寄せ合い2ショット。
益若つばさは「ポイントはピンク×赤のほてりチーク。
ブラウン×赤ピンクシャドウ。
リップにも色味をラインとシャドウ使いでナチュたれ目にしたよ」と解説。
ぱるる可愛すぎて楽しかった」とつづり、姉のように島崎を可愛がっている。

また、AKB48島崎遥香もSNSにて頬に指を当て笑顔を見せる2ショットを披露。
メイクに加え、洋服ももらったことを明かし、“益若プロデュース”でイメージチェンジしたAKB48島崎遥香は、普段とは異なる魅力を放っている。

益若つばさプロデュース“ぱるる”に反響

これにファンからは、「かわいすぎ…!」「すごく似合ってます」「2人とも可愛いー!!」「お人形さんみたい」と絶賛の声が殺到。

島崎遥香は以前Twitterで益若つばさのファンであることを公言。
2人はTwitterを通じて繋がったと言い、これまでもプライベートでの交流を明かしており、
「お姉ちゃんにメイクしてもらったんだね」「仲良しだね」とファンも反応している。 


プライベートを楽しんだAKB48島崎遥香
 
益若つばさと同じメイクをほどこした“ぱるる”こと島崎遥香

 
AKB48島崎遥香
【【AKB48】島崎遥香、“益若つばさプロデュース”メイクアップでイメチェンwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2016/09/14(水)14:42:01 ID:
HKT48指原莉乃が、フットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実と共に、毎回共通のテーマに沿ったゲストを迎えるトークバラエティー「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。


9月13日放送では、「友達ほぼゼロ女」としてモーニング娘。OG石川梨華、水野裕子、そして指原も絶賛のシンガーである柴田淳が登場。指原も実は友達が全然いないということで気持ちが痛いほどわかるようだ。

指原から「友達いないあるある」が紹介され、「卒アルの最終ページが白紙のまま」と紹介するも、誰からも共感が得られず。
3人からも「闇が深そう」と恐れられる。更に「先生の二人一組になってが恐怖」「何かの間違いでボウリングに行くはめになり、自分が投げた後、後ろを振り向くのが怖い」「地元に友達はいないけど、同級生の名前をツイッター検索しているので現状は知っている」と話し、観客もスタジオもドン引き。
また、「結婚式に呼ぶ友達がいないと今から心配している」と話し、「地元の友達もいないし、結婚する人がいっぱい友達を呼びたい人だったら、それに見合う人数呼べるのかなとか」と話すと、柴田も凄くわかると話す。

「最終的には凄く友達がほしい」という結論に達し、石川梨華、水野裕子、柴田淳も共感した。

指原莉乃とは
日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバー。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メンバー。
大分県大分市出身。太田プロダクション所属。シングル選抜総選挙で、歴代最多の3回センター(得票数1位)を獲得している。

【【悲報】指原莉乃「卒アルの寄せ書き誰も書いてくれなかった」wwwwwwww】の続きを読む

1:2016/09/13(火) 13:44:36.79 ID:
AKB48の小嶋陽菜が11日、Instagramに投稿した黒ビキニの写真に「太った?」の声が多く寄せられ、太った説に対する擁護と批判のコメントが激突している。

こじはるが投稿した写真は、緑を背景に麦わら帽子をかぶった黒ビキニ姿を撮影したもの。
部分的にシースルー素材になっているセクシーな水着が目を引くが、コメント欄には「太ってる、、びっくり」「ぽっちゃりした!」「太ももむっちり」と驚く声が続出。
一方で、「全然太ってない」と異を唱える声、「痩せすぎてガリガリより全然綺麗」「ムチムチでかわいい」など現状スタイルの維持を望む声のほか、単に写真の写し方で太ったように見えるだけではないか、という意見も見られた。

1週間前にも「撮影のあとプールに入ったの 水着いっぱいもってきた」のコメントとともに、同じ水着を着用した写真を投稿していたが、この時には「腹筋すごい」などウエストのくびれが注目を浴びていた。


黒ビキニ姿を披露した小嶋陽菜



AKB48小嶋陽菜

【【AKB48】小嶋陽菜の黒ビキニに「太った?」「ムチムチ」と驚きの声wwwwwwwwwwwww】の続きを読む
アクセスランキング