コメントするたび木が育ちます。ニュースまとめサイト

キーワード:KAT-TUNを含む記事

1:2017/05/25(木) 12:12:27.05 ID:
田中聖】逮捕された田中聖容疑者 昨年には覚醒剤の抜き打ち検査で「シロ」【大麻】
24日、KAT-TUNの元メンバー、田中聖容疑者が大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁に現行犯逮捕されたことがわかった。
「自分のではない」と述べ、容疑を否認しているとされる田中聖容疑者だが、奇しくも昨年「覚醒剤抜き打ち検査」を行った番組があった。

それは7月21日に放送された「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」(BSスカバー!)。
地上波では放送が困難な企画に挑む同番組では田村淳への抜き打ち検査を4回行っており、同日の放送では淳とプライベートでの親交がある田中容疑者への抜き打ち検査が行われた。

田中聖容疑者を偽の番組収録に呼び出し、尿が出やすいように利尿作用があるお茶を勧める。
その後、淳がいきなり現れ田中聖容疑者を驚かせるとそのまま尿検査を宣告。田中聖容疑者は「全然大丈夫」と応じ、その場で医師立ち会いの下、おまるに排尿した。
検査の一部始終はノーカットで放送され、結果発表前には淳も「検査結果で陽性反応であれば、俺はこのまま田中聖くんを警察に突き出すことになる」と神妙な面持ちで語る。

そして、結果は陰性だった。淳が「薬物疑惑、晴れました。陰性です!」と宣言すると、田中聖容疑者は「何回か来ていただいていいですか? そうしたらネットで『シロ』になるのであれば」と自信を見せた。
淳のライブ前に行くかもしれないという台詞にも「全然いいです」と答え、最後はふたりで「覚醒剤はダメ!絶対!」とカメラに向かってバツ印を作っていたのだった。

なお、田中聖容疑者は今月11日放送の同番組の1周年を祝う謝恩会にも参加し、元気な姿を見せていた。
【【田中聖】逮捕された田中聖容疑者 昨年には覚醒剤の抜き打ち検査で「シロ」【大麻】】の続きを読む

1:2016/09/06(火) 15:29:45.18 ID:
9月3日深夜放送のA.B.C-Zの冠番組『ABChanZOO』(テレビ東京系)にゲスト出演した、元光GENJIの佐藤アツヒロ。
そこでの“グループ解散”についてのぶっちゃけトークが、SMAPファンたちを中心に話題となっている。

「佐藤アツヒロ緊急記者会見」と題し、A.B.C-Zが質問者となって光GENJIに関するクイズに挑戦する今回の企画。
正解するごとに、当時のマル秘エピソードを聞くことができるというルールで番組が進行した。
「光GENJI時代のありえない話」では、河合郁人が「メンバー間でケンカはあったか」と質問。
すると佐藤は、「メンバーではケンカは、全然普通にある」と答え、最年少の佐藤にとって年長メンバーは
「怖かった、めちゃくちゃ怖かった!」のだとか。また、「(やりたいことなどの)意志は強かったよね、
時代的にはみんなそれぞれが」と、メンバー同士の意見がぶつかり合うことでケンカが生まれたと語っていた。

順調にクイズに正解していき、「光GENJI時代の後悔した話」を聞き出すA.B.C-Z。
佐藤は10代前半でグループの人気絶頂を迎えたこともあり、なにも考えずに芸能活動をしていたが、20代に入りやりたいことが少しずつ明確になってきたそう。
しかし、佐藤が22歳のときに光GENJIは解散。
「グループのために自分はこういう風にしていきたいなとか、いろんな考えを言うことができずに終わってしまったというのが後悔」と、苦しい胸の内を明かしていた。

さらに河合が「解散したことは後悔ではないんですか?」とツッコんだ質問をすると、
「オレは解散したくなかったけども、まあそれはメンバーの多数決というか、いろんな問題であるから。
それはオレ1人で決められないから」と、佐藤としては“無念の解散”であったと語ったのだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1191662/
2016.09.06 15:00 ジャニーズ研究会

【【芸能】元光GENJI・佐藤アツヒロの解散トークに、SMAPファンがやるせなくなるワケ】の続きを読む

1:2016/08/15(月)23:04:54 ID:
団結力を見習うべきやで
2:2016/08/15(月)23:05:35 ID:
亀梨以外いないじゃん
3:2016/08/15(月)23:05:52 ID:
>>2
中丸「」
7:2016/08/15(月)23:07:20 ID:
清原並みのデビューを飾りながら、赤西一人が抜けただけでオワコンと化したグループ
【KAT-TUNとかいうSMAPよりも仲のいいグループwww】の続きを読む
アクセスランキング